2023-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは、はると申します。 今年もあと僅かになりました。 拙い文章のブログですが、いつもご覧頂きありがとうございました。 私は紅白を見ながら、子供の寝かしつけもしつつの 慌ただしい大晦日です。 紅白のYOASOBIのアイドルですが、あれどうにかなら…

11月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。 今月もかなり忙しく、中々思うようにブログ作成ができていません...。 さっと11月分のブログPV数のご報告に入ります。 ※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプレビュー数が多いわけではないブログで…

11月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 常に忙しい日々が続き、毎日がクタクタです...。 そんな中での2023年11月分のポイ活分をご報告です。 その前に先月分はこちらから。 y-adg.hatenablog.com

【考察】子供に人気の『ブンバボーン』とはそもそも何なのか?ブンバボーンの意味を考えてみる

こんにちは、はると申します。 育児をしていると子供に童謡を聞かせることがあると思います。 その中で子供も身体を動かしながら楽しめるこちらの曲をご存じでしょうか? www.youtube.com 『ブンバボーン』という曲で、育児に携わったことがある方なら 一度…

10月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。 最近はとにかく毎日が忙しく、ブログの更新もサボり気味になっています...。 さっと10月分のブログPV数のご報告に入ります。 ※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプレビュー数が多いわけではないブ…

10月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 仕事も繁忙期に入りつつ、プライベートも慌ただしい毎日を送っております。 2023年10月分のポイ活分をご報告です。 その前に先月分はこちらから。 y-adg.hatenablog.com

大和リビング 遂に電気配給解約手数料が廃止です!!!

こんにちは、はると申します。 大和ハウスの賃貸物件にお住いの方、検討されてる方 朗報です!!! よくわからない金額でお馴染みの電気配給解約手数料ですが、 遂に廃止となりました!!!! y-adg.hatenablog.com 今まではほぼ強制で入らされていた大和ハ…

配当金、優待不足です

こんにちは、はると申します。 株主優待や配当金などを取り上げながら運営している当ブログですが、 この時期はとにかくネタがありません。 私は9月、3月権利確定の銘柄が多いので、 この時期はネタに出来ることがないのです...。 かといって新たな株を買い…

CrowdworksはLINE利用が多めになってきてますね

こんにちは、はると申します。 皆さんがもしかしたら一度は目にしたことがあるかもしれない、 Crowdworksというサービスについてです。 仕事の依頼が出ており、色々な形態で契約をしたうえで 報酬を貰うというサービスになります。 y-adg.hatenablog.com こ…

9月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。 10月に入り、めっきりと気温が落ち込んできましたね。 肌寒くなり、衣替えを早くしなければと焦る毎日です...。 さて9月分のブログPV数のご報告に入ります。 ※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプ…

9月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 ようやく暑さも落ち着き、朝夕は少し肌寒くもなってきましたね。 運動しやすい季節になってきたので、運動もしつつポイ活も頑張りましょう! そんな2023年9月分のポイ活分をご報告です。 その前に先月分はこちらから。 y-adg.h…

日向坂46の曲はリピートすると良い曲が多いですよね

こんにちは、はると申します。 皆さんはアイドルグループの『日向坂46』というグループは ご存知でしょうか? 欅坂46(現在は櫻坂46)から派生したグループで、 音楽番組やバラエティ番組で見かける機会も多いかと思います。 そんな日向坂46ですが、日向坂46の…

腿上げジャンプでダイエットを目指します

こんにちは、はると申します。 今年の夏は特に暑くて身体を動かすことが億劫でした。 だけど食べるものは食べてしまうので、 その結果体重は増えていく一方です。 このままじゃまずい。 食欲の秋になっていくのに、このまま突入するのはまずい。 そんな思い…

8月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 暑いのが続き、何をするにしてもやる気が出ない8月でした。 そんな2023年8月分のポイ活分をご報告です。 その前に先月分はこちらから。 y-adg.hatenablog.com

三谷産業 株主優待が届きました!2023年版

こんにちは、はると申します。 100株でニッコー製のお皿が貰えることでお馴染みの三谷産業ですが、 2023年分も届きました!

3年前と資産額振り返ってみます

こんにちは、はると申します。 突然ですが、私のブログの原点に戻るため、 ブログを開設したての3年前と資産額の比較をしたいと思います。 私のブログのタイトルが『0円から目指す配当金・株主優待生活』のため、 3年でどれくらい成長できたのかというのを公…

ネタ切れは本当に困りますね...。

こんにちは、はると申します。 独り言に近いのですが、皆さんはどこからブログのネタを引っ張ってきているんでしょうか...? 私の場合はタイトルが『0円から目指す配当金・株主優待生活』なので、 それに沿った投稿をしていきたいのですが、 如何せん0円から…

8月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。 9月に入り、急に気温が少し下がった印象です。 依然として暑いは暑いですが、幾分かましになりましたね..! さて8月分のブログPV数のご報告に入ります。 ※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプレビ…

dショッピングはショップ毎でしか会計出来ないから不便ですよね...

こんにちは、はると申します。 突然ですが、我が家はクレジットカードをdカードゴールドで纏めてます。 dカードゴールドは、年間利用額に応じて特典が来ます。 年間100万以上使えば11,000円分の特典、 年間200万以上使えば22,000円分の特典がプレゼントされ…

7月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 2023年7月分のポイ活分をご報告です。 その前に先月分はこちらから。 y-adg.hatenablog.com

7月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。 日本海側に住んでいるため、毎日が猛暑でしんどいです...。 こんな時こそ室内に籠って、ブログを書きたいと思います。 7月分のブログPV数のご報告です。 ※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプレビ…

GoogleAdSenseの支払い方法設定の注意点は?細かいトラップがあります!

こんにちは、はると申します。 ブログを開設している人の半分以上が目指しているであろう、収益化。 その中でも有名なGoogleAdSenseですが、支払い口座を登録するのに一苦労でした。 私もやっとのやっとで支払い口座の登録が終わりましたが、 1ヶ月以上かか…

ブログ3周年を迎えました

こんにちは、はると申します。 早い物で本日で当ブログを開設してから 3年が経ちました。 はてなブログからメールが来て気づきました。 あまり投稿できてはいませんが、地道にコツコツと更新はしてきました。 今回は、その記録を振り返っていきたいと思いま…

6月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 2023年6月分のポイ活分をご報告です。 その前に先月分はこちらから。 y-adg.hatenablog.com

6月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。 もうかなり暑いですね...。 毎日外に出るのだけで体力を奪われてしまいます。 6月分のブログPV数のご報告です。 ※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、…

入居契約料って謎の金額ですよね、、

こんにちは、はると申します。 皆さん賃貸住宅を探す際に 『入居契約料』という費用を目にする機会がありませんか? 特に目にする事が多いのが積水ハウスの物件です。 敷金0か月で費用安いじゃん!と思いつつ、謎の入居契約料が掛かってくるんです。

ドメインパワーを再度測ってみました

こんにちは、はると申します。 約1年前ほどに測ったドメインパワーですが、 価値が上がってるのか確認してみたいと思います! ちなみに1年前はこちらです。 y-adg.hatenablog.com

ドメインパワーを再度測ってみました

こんにちは、はると申します。 約1年前ほどに測ったドメインパワーですが、 価値が上がってるのか確認してみたいと思います! ちなみに1年前はこちらです。 y-adg.hatenablog.com

第四北越フィナンシャルグループの株主優待届きました!

こんにちは、はると申します。 遅くなりましたが、第四北越FGのカタログギフトで選んだ商品か届きました! 私が選んだのは鮭山マス男商店の鮭セットです。

5月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。 梅雨前にブログPV数のご報告です。 ※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、 備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。 ちなみに先月分はこちら…