第四北越フィナンシャルグループの株主優待届きました!

こんにちは、はると申します。

 

遅くなりましたが、第四北越FGのカタログギフトで選んだ商品か届きました!

私が選んだのは鮭山マス男商店の鮭セットです。

 

 


中には

・塩糀漬×4切

・雪室熟成味噌×4切

の計8切が入っています。

 

新潟内でも割と有名な店なだけあり、鮭はとても美味しかったです!

味がしっかりとしており、ご飯が進みました。

夕飯にぴったりです。

 

優待は1年以上保有してないと貰えませんが、配当も貰えるついでに

夕飯のおかずも貰えるのは得した気分ですよね。

 

株価も上がり気味なので、検討してみるのもありかもしれないですね!

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

以上になります。

ご覧いただきありがとうございました。