2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ECサイトを使う際はモッピー経由がおすすめ!

こんにちは! はると申します。 コロナ禍になって楽天市場やYahooショッピングを使う機会が 増えてきたのではないでしょうか? 普通に買っただけだと楽天ポイントやTポイントしか貯まりませんが モッピーを経由すれば購入金額の1%分のポイントが追加でもら…

新潟県民にオススメアンケートサイト『ONES』

こんにちは! はると申します。 今回は新潟にお住まいの貴方にオススメしたい 『ONES』というアンケートサイトのご紹介です! 新潟県民の方は登録して損はないかと思いますので、 ぜひご覧ください! ↓登録URLです。コピペして登録してみてください! https:…

腰やってしまいました

こんにちは。 はると申します。最近何故か腰をやってしまいました...。 ぎっくりほどではないですが、 意外と痛みが続くのできついです。少しブログはお休みしてますが、 完治したら更新がんばりたいです!

三谷産業 和傘柄のボウル届きました!(2021年)

こんにちは。 はると申します。 三谷産業は3月権利確定日で、優待品は9月ごろに届きます。 そして先日私の方にも優待品が届きました!

8月のポイ活報告!

こんにちは! はると申します。 8月分のポイ活ご報告をします!