2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

配当金、優待不足です

こんにちは、はると申します。 株主優待や配当金などを取り上げながら運営している当ブログですが、 この時期はとにかくネタがありません。 私は9月、3月権利確定の銘柄が多いので、 この時期はネタに出来ることがないのです...。 かといって新たな株を買い…

CrowdworksはLINE利用が多めになってきてますね

こんにちは、はると申します。 皆さんがもしかしたら一度は目にしたことがあるかもしれない、 Crowdworksというサービスについてです。 仕事の依頼が出ており、色々な形態で契約をしたうえで 報酬を貰うというサービスになります。 y-adg.hatenablog.com こ…

9月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。 10月に入り、めっきりと気温が落ち込んできましたね。 肌寒くなり、衣替えを早くしなければと焦る毎日です...。 さて9月分のブログPV数のご報告に入ります。 ※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプ…

9月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 ようやく暑さも落ち着き、朝夕は少し肌寒くもなってきましたね。 運動しやすい季節になってきたので、運動もしつつポイ活も頑張りましょう! そんな2023年9月分のポイ活分をご報告です。 その前に先月分はこちらから。 y-adg.h…