9月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。

 

10月に入り、めっきりと気温が落ち込んできましたね。

肌寒くなり、衣替えを早くしなければと焦る毎日です...。

さて9月分のブログPV数のご報告に入ります。

 

※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。

 

ちなみに先月分はこちらからどうぞ。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

9月のPV数は997PV

記事数は7記事です。

 

9月は初心に帰り、ブログタイトルの通りの資産形成についての記事を

いくつか書きました。

特に株主優待や配当金などもあったため、書きやすい月でした。

 

ちなみに投稿したのは、こちらの記事です。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

収益面は0円の月がまったくなくなり、多少なりとも金額は稼げています。

PV数に伴うわけではないのですが、目につく機会を増やしたいため

より尽力します。

 

これからも細々とになりますが投稿を継続していきたいと思いますので、

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

以上になります。

ご覧いただきありがとうございました。