8月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。

 

9月に入り、急に気温が少し下がった印象です。

依然として暑いは暑いですが、幾分かましになりましたね..!

さて8月分のブログPV数のご報告に入ります。

 

※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。

 

ちなみに先月分はこちらからどうぞ。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

7月のPV数は952PV

記事数は4記事です。

 

 

プライベートが少しバタついてしまい、

文章を書く時間が確保しづらかったため、久しぶりに1,000PVを割ってしまいました。

 

そんな中で少しPV数が伸びてきたのが、こちらの記事です。

 

y-adg.hatenablog.com

 

2年前の記事ですが、なぜかここにきてPV数が徐々に増えております。

謎ですが、ありがたいことですね。

 

収益は今月もある程度稼げていますが、

PV数は伸び悩み中なので頑張りたいところですね。

 

これからも細々とになりますが投稿を継続していきたいと思いますので、

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

以上になります。

ご覧いただきありがとうございました。