2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日向坂46の曲はリピートすると良い曲が多いですよね

こんにちは、はると申します。 皆さんはアイドルグループの『日向坂46』というグループは ご存知でしょうか? 欅坂46(現在は櫻坂46)から派生したグループで、 音楽番組やバラエティ番組で見かける機会も多いかと思います。 そんな日向坂46ですが、日向坂46の…

腿上げジャンプでダイエットを目指します

こんにちは、はると申します。 今年の夏は特に暑くて身体を動かすことが億劫でした。 だけど食べるものは食べてしまうので、 その結果体重は増えていく一方です。 このままじゃまずい。 食欲の秋になっていくのに、このまま突入するのはまずい。 そんな思い…

8月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 暑いのが続き、何をするにしてもやる気が出ない8月でした。 そんな2023年8月分のポイ活分をご報告です。 その前に先月分はこちらから。 y-adg.hatenablog.com

三谷産業 株主優待が届きました!2023年版

こんにちは、はると申します。 100株でニッコー製のお皿が貰えることでお馴染みの三谷産業ですが、 2023年分も届きました!

3年前と資産額振り返ってみます

こんにちは、はると申します。 突然ですが、私のブログの原点に戻るため、 ブログを開設したての3年前と資産額の比較をしたいと思います。 私のブログのタイトルが『0円から目指す配当金・株主優待生活』のため、 3年でどれくらい成長できたのかというのを公…

ネタ切れは本当に困りますね...。

こんにちは、はると申します。 独り言に近いのですが、皆さんはどこからブログのネタを引っ張ってきているんでしょうか...? 私の場合はタイトルが『0円から目指す配当金・株主優待生活』なので、 それに沿った投稿をしていきたいのですが、 如何せん0円から…

8月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。 9月に入り、急に気温が少し下がった印象です。 依然として暑いは暑いですが、幾分かましになりましたね..! さて8月分のブログPV数のご報告に入ります。 ※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプレビ…