2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは、はると申します。 今年もあと僅かになりました。 拙い文章のブログですが、いつもご覧頂きありがとうございました。 私は紅白を見ながら、子供の寝かしつけもしつつの 慌ただしい大晦日です。 紅白のYOASOBIのアイドルですが、あれどうにかなら…

11月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。 今月もかなり忙しく、中々思うようにブログ作成ができていません...。 さっと11月分のブログPV数のご報告に入ります。 ※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプレビュー数が多いわけではないブログで…

11月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 常に忙しい日々が続き、毎日がクタクタです...。 そんな中での2023年11月分のポイ活分をご報告です。 その前に先月分はこちらから。 y-adg.hatenablog.com

【考察】子供に人気の『ブンバボーン』とはそもそも何なのか?ブンバボーンの意味を考えてみる

こんにちは、はると申します。 育児をしていると子供に童謡を聞かせることがあると思います。 その中で子供も身体を動かしながら楽しめるこちらの曲をご存じでしょうか? www.youtube.com 『ブンバボーン』という曲で、育児に携わったことがある方なら 一度…