2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三谷産業 配当金入りました

こんにちは、はると申します。 6月が近づき配当金がたくさん入ってくる季節が近づいて来ましたね...! 私は手始めに三谷産業から入ってきました。 金額は100株で360円 正直微々たる金額ですが、良いんです。 三谷産業は年1回の優待を楽しみに、気長に保有し…

はがき職人を目指すために ー2ー

こんにちは、はると申します。 今日もラジオ投稿をしたので、ご報告。。。 ルールとして定めていた部分ですが、 一部変更して運用していきたいと思います。 ①番組名・投稿数・結果を残していく ②発表するのはネタや大喜利に対しての投稿をしたものに限る ※プ…

はがき職人を目指すために ー1ー

こんにちは、はると申します。 前回、はがき職人を目指すと投稿させていただきました。 y-adg.hatenablog.com はがき職人を目指すため、日々投稿しておりますが 内容や結果を備忘録として残していきたいと思います。

竹田印刷㈱が社名変更!竹田iPホールディングス㈱になります

こんにちは、はると申します。 印刷や半導体など多くの分野を手掛ける竹田印刷ですが、 社名が変更となります! 変更日:2023年4月1日 変更後社名:竹田iPホールディングス株式会社 (たけだあいぴーほーるでぃんぐす) 変更理由としては、 新商号には…

はがき職人を目指すために

こんにちは、はると申します。 私は普段空き時間や移動時間にラジオを聴いています。 主にローカルのラジオを聴いていますが、 全国放送のラジオもたまに聴く機会があります。 最近になってメッセージを送り始めるようにもなりました。 ですが、メッセージの…

株の買い時が分からない...

こんにちは、はると申します。 岸田総理のせいで株価がダダ下がりの昨今ですが、 なかなか株の買い時が見つけられないです...。 まだ下がるんじゃないか、他に良い銘柄があるんじゃないか、 など考えすぎて、中々買いに踏み切れません...。 コロナ禍の初期は…

もうすぐ夏が来るから日向坂46の『ドレミソラシド』を聴こう

こんにちは、はると申します。 5月なのに気温が上がってきて半袖でも良い日がちょくちょくありますね...。 そしてこれから6月。 梅雨の季節になり、雨も続きじめじめとしてきます。 そして梅雨が明けて暑い夏の季節になります。 とにかく暑い日々が続きます…

パソコン復活しました!

こんにちは、はると申します。 遂にですが、パソコンが復帰しました!!! あまり記事を書けなかったゴールデンウイークですが、 取り戻せるように頑張りたいと思います! ネタ切れなので、ちょこちょこと更新していきます。 皆様、今後とも宜しくお願い致し…

4月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します! 今年度から月毎のプレビュー数を纏めていきたいと思います。 もともとプレビュー数が多いわけではないブログですので、 備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めていきます! もしご興味あればご覧ください。

新聞広告を見て商品券ゲット!ビデオリサーチのアンケートに答えて謝礼をゲットしよう!

こんにちは、はると申します。 皆さんは新聞を取られていますか? 時代的に新聞を取っている人は多くはないかもしれませんが、 紙の新聞を取っている方は、もしかしたら商品券が貰えるかもしれません!!! それが『ビデオリサーチ』の新聞広告調査なのです…

4月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 新年度一発目のポイ活成果のご報告です! 合計 4,300ポイント 【内訳】 マクロミル 2,500ポイント アンとケイト 500ポイント infoQ 500ポイント fastask 500ポイント トリマ 300ポイント (楽天ポイントやTポイント、dポイント…