はがき職人を目指すために ー2ー

こんにちは、はると申します。

 

今日もラジオ投稿をしたので、ご報告。。。

 

ルールとして定めていた部分ですが、

一部変更して運用していきたいと思います。

 

番組名・投稿数・結果を残していく

発表するのはネタや大喜利に対しての投稿をしたものに限る

 ※プライベートが特定できるような内容は除きます

結果を確認できるよう、番組全てを聴取できたものを残していく

 

前回の投稿はこちら。。。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

その第一弾として、5/27の記録です。

 

番組名 :FM HEADLINE+(地方ローカルの情報トークバラエティです)

投稿数 :1通

テーマ :好きな曜日・嫌いな曜日について

結果  :採用!

 

という形になりました!

ネタ番組と違って面白さとはまた違う要素が求められると思うので

話は変わりますが、公共の電波に自分の投稿が乗るのは

すごく嬉しいことですね...!

 

引き続き投稿を続けていきたいと思います。