はがき職人を目指すために ー1ー

こんにちは、はると申します。

 

前回、はがき職人を目指すと投稿させていただきました。

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

はがき職人を目指すため、日々投稿しておりますが

内容や結果を備忘録として残していきたいと思います。

 

 

 

その中でのルールとして、

 

番組名・投稿数・結果を残していく

発表するのはネタや大喜利に対しての投稿をしたものに限る

 ※プライベートが特定できるような内容は除きます

結果を確認できるよう、番組全てを聴取できたものを残していく

 

と定めた上で、記録していきます。

 

その第一弾として、5/23の記録です。

 

番組名 :Gottcha!!(地方ローカルのネタ番組です)

投稿数 :1通

テーマ :飲み物あるあるについて

結果  :不採用...

 

という形になりました...。

投稿内容は記載するともしかしたら違法になると怖いので、

割愛させていただきます....。

具体的に記録できず申し訳ございません...。

 

1発にかけてみましたが、全然ダメでした。

採用される方はベテランの方や初めての方など様々でしたが、

しっくりこなかったようです。

 

自分ではイケるんじゃないか...?と思いましたが、

結果不採用でした。

次は数打つ戦法に出てみたいと思います!

 

ご覧いただきありがとうございました。