2月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。

 

繁忙期真っ只中ですが、ブログPV数のご報告です。

 

2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。

 

ちなみに先月分はこちらからどうぞ。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

2月のPV数は1,070PV

記事数は2記事です。

 

 

今月も月1,000PVを超えました!

地道に積み重ねてきた結果、徐々にPV数が増えていることに

本当に感謝しております。

 

いつもご覧いただいている皆様ありがとうございました。

 

2月に見られた記事は、こちらの記事です。

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

賃貸物件を多く探される時期なので、賃貸関係の記事が多く読まれています。

 

これからも少しづつでも伸ばせていけるよう、日々頑張っていきたいと思います。

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました!