1月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。

 

2023年を迎え、初月のブログPV数のご報告です。

 

2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。

 

ちなみに先月分はこちらからどうぞ。

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

1月のPV数は1,037PV

記事数は4記事です。

 

 

今月は初めて月1,000PVが完了しました!!!!

地道に積み重ねてきた結果、徐々にPV数が増えていることに

本当に感謝しております。

 

いつもご覧いただいている皆様ありがとうございました。

 

1月に見られた記事は、当ブログ内の定番の記事です。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

この記事のおかげでPV数の増加、検索流入もかなり増えました。

 

 

毎月徐々にですがPV数も増え、収益も増えてきています。

少しづつでも伸ばせていけるよう、日々頑張っていきたいと思います。

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました!