12月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。

 

日々子育てが忙しく、中々記事の作成に取り組めない日々です...。

 

2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。

 

ちなみに先月分はこちらからどうぞ。

 

 

 

y-adg.hatenablog.com

 


y-adg.hatenablog.com

 

 

12月のPV数は763PV

記事数は3記事です。

 

12月に見られた記事はこちらです。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

作成して半年以上が経ち、Googleなどの検索サイトからの流入

日に日に増えてきています。

当ブログ内では人気の記事になりました。

 

 

毎月徐々にですがPV数も増え、収益も増えてきています。

少しづつでも伸ばせていけるよう、日々頑張っていきたいと思います。

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました!