10月のブログプレビュー数について

ご無沙汰しております、はると申します。

 

最近子育てが忙しく、中々ブログに手が付けられておりません...。

そんな中ですが久し振りに更新をしたいと思います。

 

2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。

 

ちなみに先月分はこちらからどうぞ。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

10月のPV数は625PV

記事数は3記事です。

 

正直かなり忙しかったため、全く手を付けられませんでした...。

それでも見てくださった方には感謝しかありません....。

 

10月によく読まれた記事はこちらですね!

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

相変わらずこの2記事が好調です。

 

何とかこれ以外にも閲覧してもらえるような記事を作りたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました!