2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログって難しいですね...

こんにちは。 はると申します。今更ですが、ブログを書くのは本当に難しいですね...。 Google AdSenseに合格し始めの頃はちょこちょこと収入がありましたが、この頃はぴたっと収まりました...。皆さんが興味ある内容を分かりやすく、 惹きつけるように発信し…

皆さんは封筒爆弾どうしていますか?

こんにちは。 はると申します。 株をされている皆さんの手元に必ず届くあの封筒ですが、 どのように保管されていますか? 多くの銘柄を持っている人ほど苦しめられる封筒...。 捨てていいのかわからないパンフレットや配当金計算書などなど...。 私は配当金…

賃貸は絶賛繁忙期中...。忙しすぎます!

こんにちは。 はると申します。 私は賃貸物件の紹介をする会社に勤めていますが、 めちゃくちゃ忙しいです...。 電話は鳴り続けるわ、お客様は途切れないわ、契約書類は貯まっていくわで 休むタイミングすらありません....。 毎年恒例のことではありますが、…

アステナホールディングス(8095) 株主優待が届きました!

こんにちは! はると申します。 アステナホールディングスの株主優待が届きました! カタログギフトのような形になっており、 ポイント数に応じて商品を選ぶことができます! カタログギフトのPDF版です。 ↓ https://www.astena-hd.com/dcms_media/other/202…

トリマ改悪です...。タンクから得られるマイルの減少!

こんにちは! はると申します。 いままで何度かご紹介してきました『トリマ』という移動距離に応じて ポイントが貰えるアプリですが、ついに改悪が入りました...。 y-adg.hatenablog.com 今まで移動距離が一定になるとタンクが貯まり、 そのタンクから得られ…

2月のポイ活ご報告!

こんにちは! はると申します。 毎月恒例のポイ活ご報告をします! 合計 3,876ポイント 【内訳】 マクロミル 2,000ポイント Crowd works 976ポイント infoQ 500ポイント CODE 400ポイント (楽天ポイントやTポイント、dポイントなどは今回はカウントしており…