トリマ改悪です...。タンクから得られるマイルの減少!

こんにちは!

はると申します。

 

いままで何度かご紹介してきました『トリマ』という移動距離に応じて

ポイントが貰えるアプリですが、ついに改悪が入りました...。

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

今まで移動距離が一定になるとタンクが貯まり、

そのタンクから得られるマイルを基にポイント交換などをしてきました。

 

ですが3月4日~ 1つのタンクから得られるマイル数が変更になるとのことです...。

 

今までは

動画再生あり⇒100マイル

動画再生なし⇒25マイル

でしたが、

 

動画再生あり⇒60マイル

動画再生なし⇒15マイル

 

に変更となってしまいます...。

これは結構な差になってきますので、

トリマを利用されている方は3月4日~注意です!


その他の移動距離に応じてポイントが貰えるサービスも紹介しているので

良ければこちらもご参照ください!

 

y-adg.hatenablog.com

 

ご覧いただきありがとうございました!