2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【配当金入りました!】国際石油開発帝石(INPEX)

こんにちは! はると申します。 本日国際石油開発帝石より配当金が入りました! 200株保有しているので、計1,913円の入金です! ポイ活勢の私としては、 2,000円近くアンケートで稼ぐのにも一苦労というものです...。 そんな中保有しているだけで配当金が入…

【銘柄紹介】株式会社アトム(7412)の優待がお得!

こんにちは! はると申します。 3月も終盤に入り権利確定日直前ということで、 前から目をつけていた銘柄を購入しました! 今回はその銘柄のご紹介です!

もうそろそろ繁忙期も終わり

こんにちは! はると申します。3月も中盤に差し掛かり、 もうそろそろ繁忙期も終わりかけてきました。3月中に入居したい人は今週末に駆け込みかと思いますので、あとは尻すぼみになるはず...。手続き残り頑張ります...!

最近の売買状況・ポートフォリオについて

こんにちは。 はると申します。 最近は仕事の忙しさ、株価の高騰が続き 株が思うように買えない日々が続いています...。 株について書く部分も減ってきているので、 今回は最近のポートフォリオを公開します!

2月のポイ活報告!

こんにちは。 はると申します。 2月、3月に入り仕事が非常に忙しくなってまいりました...。 なかなかポイ活にも励めない最近ですが、 2月分のご報告です。