最近の売買状況・ポートフォリオについて

こんにちは。

はると申します。

 

最近は仕事の忙しさ、株価の高騰が続き

株が思うように買えない日々が続いています...。

 

株について書く部分も減ってきているので、

今回は最近のポートフォリオを公開します!

 

 

f:id:y-adg:20210308204325j:plain

 

 

最近のポートフォリオとしてはこんな感じです。

株価が下がっていた時に購入できていた銘柄がほとんどですので、

軒並みプラスにはなっています!

 

特に国際石油開発帝石(インペックス)・イワキ(アステナHD)が好調です!

ここら辺は配当・優待内容もいいので、オススメです。

良ければ過去記事の紹介をご参照ください。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

ただ全体的な株価の上昇によって気軽に購入できなくなったのは、

少額投資家としては厳しいですよね...。

下がっては欲しくないですが、上がると買えないというジレンマです...。

 

次に購入したい銘柄に目星はつけているので、

それまでコツコツと貯めていきたいと思います!

 

ご覧いただきありがとうございました。