電動歯ブラシならこれがおススメ!普段使っている歯ブラシが電動歯ブラシに早変わり!『ソニックオール』

こんにちは、はると申します。

 

突然ですが、皆様はどのように歯磨きをされていますでしょうか?

市販の歯ブラシを使ってか、はたまた電動歯ブラシを購入して使ってか

色々あると思います。

 

でも市販の歯ブラシで自分の手で磨くのは磨き残しが心配ですし、

電動歯ブラシは値段がピンキリのため、どれを購入したらよいか迷ってしまいますよね...。

 

今回はそんなあなたにおすすめのソニックオール』のご紹介です!

 

 

 

 

 

オススメポイント①自分好みの歯ブラシが使える!

なんといっても素晴らしいのは、自分が普段使っている歯ブラシが

そのまま利用できることです!

一番心配なのは、自分の歯にブラシが合うかということです。

 

電動歯ブラシは値段がピンキリで、良いものとなると

少し手が出しづらい価格のものが多いですよね...。

 

その点自分が普段使っている歯ブラシを使うことができるのなら、

これより心強いものはありません!

なんといっても普段使いしているものですので、

フィットすること間違いなしです。

 

 

オススメポイント②充電不要!単4電池1本で使用できます!

地味にありがたいのが、充電タイプではなく電池タイプであることです。

洗面所などの水回りは特にスペースに余裕がないことが多いです。

なので充電器を置いている場所なんてありません...!

ましてやコンセントを引っ張ってくるとなおさらごみごみしてきます。

 

でもこの商品はありがたいことに、単4電池1本で使用ができるのです。

充電などは不要のため、歯ブラシをセットして

電源スイッチを押すだけです。あら簡単。

 

こんなに簡単で良いのかしらと疑っちゃうレベルですね。

 

 

以上になります。

自分が普段使っている歯ブラシが使えるので、まず失敗はないでしょう...!

※歯ブラシの大きさに制限があるため、事前に確認をしてくださいね。

 

 

 

 

ご興味がある方は、ぜひお手に取って試してみてください!

 

また他の記事で、あると便利なカード型の印鑑のご紹介もしております。

良ければこちらもご参照くださいませ。

 

y-adg.hatenablog.com

 

ご覧いただきありがとうございました!