2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが逝きました...

こんにちは、はると申します。昨日からパソコンが強制シャットダウンと自動復旧を繰り返すようになってしまい、全く使えなくなってしまいました...。なのでしばらくブログ更新が難しいかもしれませんが、復旧したら随時上げていきたいです!取り急ぎご報告ま…

持ち運びしやすい!カード型の印鑑『インカード』のご紹介!

こんにちは、はると申します。 突然ですが、皆さん普段印鑑はお使いになりますか? キャッシュレス化が進んできているこの時代では使わない傾向にありますし、 ましてや持ち運ぶことなんてあまりないのではないでしょうか? そんなときに突然印鑑を押さなけ…

アステナホールディングスの株主優待が届きました!!!

こんにちは、はると申します。 最近届いた株主優待のご紹介です! アステナホールディングス y-adg.hatenablog.com カタログギフトが届いた前回ですが、 その中でこしひかり1kgを選びました。 正直株価は低迷していますが、優待を選ぶ、貰う喜びは 何事にも…

はてなブログ無料版でのGoogle Adsenseの収益について

こんにちは、はると申します。 皆さんがブログを運営している中で必ず意識しているといっても良い、 『収益性』について書いていきます。 私は無料版のはてなブログを利用していますが、 実際どれくらい稼げているのか気になりますでしょうか...? ちなみに…

初めてはてなブログのトップページに載りました!

こんにちは、はると申します。 先日掲載した日向坂46の記事ですが、 なんとトップページに載せていただきました!!! ハッシュタグの影響もあるのですが、 それでも皆さんの目につきやすいところに取り上げていただけるのは とてもありがたいことですね! …

【賃貸】初期費用を払えるか払えないかが一種の審査ですよね

こんにちは、はると申します。 皆さんは賃貸物件に引っ越しをしたことはありますか? 普段お客さんの物件案内や契約手続きをするにあたって 常々思うのですが、 『初期費用をけちる人はトラブルを起こしやすい』 と感じます。

【感想】BUNGO ーブンゴー (作:二宮 裕次) あらすじやオススメポイントのご紹介!

こんにちは、はると申します! 今回は最近私が読んでいる野球漫画のご紹介です。 ☆BUNGO ーブンゴー☆ 作:二宮 裕次 面白さ ★★★★☆ スピード感 ★★★☆☆ オススメ度 ★★★★☆ (あくまで個人的感想です。) [新品]BUNGO−ブンゴ− (1-30巻 最新刊) 全巻セット価格:18084…

日向坂46 こんなに応援したくなるアイドルはいないかもしれない

こんにちは、はると申します。 皆さんは『日向坂46』というグループをご存知でしょうか? 特にここ最近テレビやラジオなどメディア露出も多くなり、 一度は目にしたことがあるのではないでしょうか? そんな日向坂46の楽曲でぜひ聞いてほしいものをご紹介し…

大和リビング 電気の解約手数料って何なんでしょう...?

こんにちは、 はると申します。 半年ほど前でしょうか。 大和リビングの賃貸物件に突然導入された『電気配給解約手数料』 大和リビングの物件では元々電気は関連会社から配給されていましたが、 自由化ということもありそこまで強制されなかった節がありまし…

3月のポイ活ご報告!

こんにちは! はると申します。 2021年度も終了しましたね...! 2021年度最後のポイ活ご報告をします! 合計 3,500ポイント 【内訳】 マクロミル 1,500ポイント リサーチパネル 1,300ポイント infoQ 500ポイント ポイントタウン 100ポイント スマートアンケ…