2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン1回目打ちました!

こんにちは。 はると申します。先週コロナワクチン1回目を打ってきました。 皆さんがよく言うように、腕の腫れがありましたね...。8月に2回目を打ってくるので、その時が不安です。 これから打つ皆さんはお身体に気をつけてくださいね。

2021年7月 ポートフォリオ公開

こんにちは。 はると申します! 今回は久しぶりにメインで扱っている楽天証券の ポートフォリオを公開します! 1年ちょっとポイ活でコツコツと稼いだ金額で買いましたので あまり大きな金額ではないですが、 保有銘柄の紹介と合わせて公開いたします!

竹田印刷株式会社・竹田iPホールディングス株式会社 (7875)購入は今が狙い目!

こんにちは! はると申します。 今回は私が最近購入した銘柄のご紹介です! 竹田印刷株式会社 権利確定月:3月 株主優待 :年1回 配当 :16円 www.takeda-prn.co.jp

資格勉強をしたいけど...

こんにちは! はると申します。 前々からやろうやろうと思っていた資格試験勉強ですが、 そろそろ手を付けようかと思います...。 普段勉強する際は図書館で行うことが多いのですが、 コロナを言い訳に避けてまいりました。 皆さんは普段勉強されるときの習慣…

6月のポイ活報告!

こんにちは! はると申します。 6月分のポイ活ご報告をします! 合計 8,236ポイント 【内訳】 Crowd works 3,436ポイント(円) マクロミル 2,000ポイント リサーチパネル 800ポイント infoQ 500ポイント アンとケイト 500ポイント モッピー 500ポイント fast …