2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

dショッピングはショップ毎でしか会計出来ないから不便ですよね...

こんにちは、はると申します。 突然ですが、我が家はクレジットカードをdカードゴールドで纏めてます。 dカードゴールドは、年間利用額に応じて特典が来ます。 年間100万以上使えば11,000円分の特典、 年間200万以上使えば22,000円分の特典がプレゼントされ…

7月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 2023年7月分のポイ活分をご報告です。 その前に先月分はこちらから。 y-adg.hatenablog.com

7月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。 日本海側に住んでいるため、毎日が猛暑でしんどいです...。 こんな時こそ室内に籠って、ブログを書きたいと思います。 7月分のブログPV数のご報告です。 ※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプレビ…

GoogleAdSenseの支払い方法設定の注意点は?細かいトラップがあります!

こんにちは、はると申します。 ブログを開設している人の半分以上が目指しているであろう、収益化。 その中でも有名なGoogleAdSenseですが、支払い口座を登録するのに一苦労でした。 私もやっとのやっとで支払い口座の登録が終わりましたが、 1ヶ月以上かか…