7月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。

 

日本海側に住んでいるため、毎日が猛暑でしんどいです...。

こんな時こそ室内に籠って、ブログを書きたいと思います。

7月分のブログPV数のご報告です。

 

※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。

 

ちなみに先月分はこちらからどうぞ。

 

y-adg.hatenablog.com

 

7月のPV数は1,081PV

記事数は6記事です。

 

 

今月は記事数を増やすことを意識しました。

また、3周年を迎えたということで、少し振り返りもしてみました。

その記事がこちらです。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

収益は少しづつ稼げていますが、

PV数は本当に良い記事を書かないと伴っていかないから難しいですね...。

 

これからも継続していきたいと思いますので、

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

以上になります。

ご覧いただきありがとうございました。