2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大和リビングのU-NEXT無料っていらなくないですか...?

こんにちは、はると申します。 突然ですが、大和リビングの物件って家賃が高くないですか...? 室内は綺麗で収納なども多いので部屋のクオリティは高い方だと思いますが、 如何せん高いと思います。 その要因としては、 ①無駄な付帯サービスが多い ②保証会社…

首相への意見箱があるのって知っていますか?聞く力があるなら聞いてもらいましょう!

こんにちは、はると申します。 皆さんは今の政府に不満はありますか? 正直思うところは多々あるかと思います。 最近だと安倍元総理の国葬、留学生30万人受け入れ、児童手当一部廃止など 明らかに国民の意図から外れた政策が多いです。 他にもこんなことがあ…

個人的におすすめ!アップテンポでカッコイイアニソンのご紹介!

こんにちは、はると申します。 今回は、私が個人的に好きなアップテンポなアニメソングを ご紹介させていただきます! 少し前のものであまりメジャーでないものがメインですが、 良ければ見てみてください!

これから成長の可能性あり?グローセル(9995)のご紹介!

こんにちは。 はると申します。 今回は半導体の販売や企画・設計をしてる銘柄の紹介です! グローセル 権利確定月:3月 株主優待 :年1回 配当 :1株あたり12円 (配当利回り 予想2.79%) www.glosel.co.jp

岸田総理 無能過ぎませんか...

こんにちは、はると申します 最近特に思うのですが、岸田総理無能過ぎませんか...。 国葬自体は別にいいのですが、 どう計算したら2.5億円が16.6億円になるんでしょうか...。 しかも接待費用が葬儀料金の3倍以上ってふざけています。 統一教会問題は解決させ…

8月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します! 2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。 もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、 備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。 ちなみに先月分はこちらからどうぞ。 y-adg.hatenablog.com

8月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。 早いものでもう9月です。 秋に入り、今年も残り4か月ですね。 さて8月分のポイ活ご報告です。 先月分はこちらから。 y-adg.hatenablog.com