8月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。

 

早いものでもう9月です。

秋に入り、今年も残り4か月ですね。

さて8月分のポイ活ご報告です。

 

先月分はこちらから。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

内訳 ポイント
モッピー 15,075
マクロミル 2,000
合計 17,075ポイント

 

 

(楽天ポイントやTポイント、dポイントなどはカウントしておりません。

またポイント加算のタイミングは、交換申請をしたタイミングで記載しております。)

 

今月はポイントだけ見ればかなり貯まりましたが、

交換数としてはあまり奮わずという形でした...。

 

今回dカードゴールドの発行の際にモッピーを経由したため、

大きく稼ぐことができました!

楽天市場をよく使う方やカードを発行する機会がある方は、

経由してみると結構ポイントが貯まります。

せっかくのチャンスですので、良ければ登録して経由してみてください!

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

紹介コードは【D94ue17a】

紹介コードを入力して利用すると、登録された方に2,000円分のポイントが入ります。

 

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました!