4月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。

 

2023年度初めのブログPV数のご報告です。

遅くなりましたが、良ければお目通しください...!

 

※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。

 

ちなみに先月分はこちらからどうぞ。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

4月のPV数は1,259PV

記事数は3記事です。

 

 

今月も月1,000PVを超えましたが、前月に比べると落ちてしまいました...。

ただ適当に書いているだけでは伸びないという良い例ですね...!

 

ちなみに3月に見られた記事は、こちらの記事です。

 

y-adg.hatenablog.com

 

一時期落ち込みましたが、再度浮上してきました。

 

何とか他にも閲覧数を稼げる記事を作れるよう、頑張りたいと思います!

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました!