最近のラジオ投稿の戦利品について

こんにちは、はると申します。

 

最近サボり気味でしたが、実はラジオにちょこちょこと投稿してました。

投稿も少し読まれてきて、ラジオの懸賞品も頂けるようになりました!

 

今回は最近の戦利品2つをご紹介です。

 

 

①「New Normal Life ~優しさであふれる毎日を~」ステッカー

 



野沢雅子さんと山寺宏一さんがパーソナリティーを務める番組です。

この番組は太っ腹で、メッセージを読まれるだけでステッカーが貰えます。

あんまりメッセージが読まれる数が多くないので読まれにくいかもしれませんが、

その分見返りがありました。

 

投稿から2、3週間ほど遅れて読まれるので、毎週聞き逃さないようにしましょう。

 

 

②「GO!GO!PARTY!~ゴゴパリ~」餃子の王将 食事券



番組内のコーナーの1つで餃子の王将の商品を紹介するコーナーがあり、

その中で貰える商品券です。

2,000円分のため、非常にありがたいところですね...!

 

 

以上になります。

その他でもラジオでいくつか投稿は読まれるようになってきました!

商品目当てな部分もありますが、純粋に読まれることは嬉しいですね。

 

皆さんも良ければ車内や暇な時間に耳を傾けてみてください。

ご覧いただきありがとうございました!