はがき職人を目指すために ー5ー

こんにちは、はると申します。

 

ここ最近全国放送のラジオ投稿にも挑戦しています。

 

投稿記録は下記のルールに則り、備忘録として残していきたいと思います。

 

番組名・投稿数・結果を残していく

発表するのはネタや大喜利に対しての投稿をしたものに限る

 ※プライベートが特定できるような内容は除きます

結果を確認できるよう、番組全てを聴取できたものを残していく

 

前回の記録はこちらから。

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

今回は収録方式の番組です。

そう、私が大好きな日向坂46のラジオです!

 

番組名 :日向坂46の「ひ」

投稿数 :4通

結果  :不採用...

 

さすが全国放送です...。

しかも日向坂のファンがガンガンメールを送っているのか、

全然採用されません...。

恐るべしおひさまです。

 

収録なのでリアルタイムに反映されないためまだ分かりませんが、

恐らく採用されていないかと思います。

 

この番組はメールが採用されるとノベルティグッズが貰えるので、

俄然やる気が出ます...!

これからもめげずに頑張ります...!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

もしご興味あればこちらの記事もよろしくお願いします。

 

y-adg.hatenablog.com