3月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。

 

ようやく繁忙期も終わり、プライべートに力を入れることができ始めました。

サボり気味だったプレビュー数のブログも再開したいと思います!

 

※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。

 

 

 

3月のPV数は1,051PV

記事数は1記事です。

 

久しぶりの1,000PV越えでした!

かなり更新はサボってしまっていますが、ありがたいことに過去記事が頑張ってくれています。

 

相変わらず頑張ってくれているのはこの2記事でした。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

y-adg.hatenablog.com

 

この2記事のおかげでGoogle Adsenceもある程度稼げています。

だいたい月100円いかない程度ですが、

何もしなくても入ってくるのはありがたいですね。

 

 

以上になります。

ご覧いただきありがとうございました。