7月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します!

 

2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めてい

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

 

7月のPV数は644PVでした!

記事数は9記事です。

 

先月が400半ばでしたので、結構大幅に伸びました!

今月はPV数が1日に100を超えるような日もあり

バグを疑いましたが、決してそんなことはなかったようです。

 

今月当ブログの中で見られていたのはこちらの記事。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

主にシステムやルールの改悪系が閲覧数が多いようでした。

コロナで景気も悪くなっている中、

更に改悪となると鬱憤が貯まるのでしょうかね...?

 

今月もPV数は伸びたものの、Google Adsenceの収益は0円でした。

PV数も収益も伸ばそうと思っても伸びないのがもどかしいですね...。

細々と頑張りたいと思います。

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました!