賃貸は絶賛繁忙期中...。忙しすぎます!

こんにちは。

はると申します。

 

私は賃貸物件の紹介をする会社に勤めていますが、

めちゃくちゃ忙しいです...。

電話は鳴り続けるわ、お客様は途切れないわ、契約書類は貯まっていくわで

休むタイミングすらありません....。

 

毎年恒例のことではありますが、

年を取るごとに体がついていかなくなるのをひしひしと感じます。笑

 

3月中旬に差し掛かり、いよいよ3月中に入居したい人は

ひと段落ついたかもしれませんが、

まだまだ探し続けている人もいるかと思います!

 

この時期はとにかく物件は早い者勝ちですし、

希望の入居時期に入れる物件は減る一方です!

良いと思ったらすぐ決めるくらいの覚悟で見学していくのがおすすめです。

 

f:id:y-adg:20220313230700p:plain

 

 

物件をお探しの方は探し方について別記事でまとめてみたので、

良ければ参考にしてみてください!

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

y-adg.hatenablog.com

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

年度末になり、皆様も忙しいかと思いますが

体調に気を付けて頑張りましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました。