5月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します!

 

4月から月毎のプレビュー数を纏めていきたいと思います。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですので、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めていきます!

もしご興味あればご覧ください。

 

ちなみに先月の結果はこちらから。

y-adg.hatenablog.com

 

 

5月のプレビュー数は433PVでした!

記事数は11記事です。

 

先月が351PVで、80PV以上多く見られたことになります。

これは素直に感謝しかないです...!

 

先月からラジオの投稿ネタについて立ち上げ

それを記録していくようにしましたので、

連動して記事数も多くなりました。

 

その中でPV数や滞在時間が多いのは、

こちらの2記事でした。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

y-adg.hatenablog.com

 

株主優待などを取り上げようと立ち上げたブログですが、

雑記ブログになり、最終的にはアイドルの記事が一番見られているという...。

ありがたいことではありますが、何となく複雑です。

でも少しでも日向坂46の魅力が伝われば嬉しい限りです。

 

 

あと閲覧数はそこまで多くないですが、

Gogleなどからの検索流入がちょくちょくあったのがこちらの記事。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

簡単にハウスメーカー3社の賃貸物件についてまとめた記事ですが、

1年経った今でも、意外と見られています。

 

何はともあれ、先月より前進できたのが嬉しい月でした!

6月も頑張れるようにしたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。