新潟県民にオススメアンケートサイト『ONES』

こんにちは!

はると申します。

 

今回は新潟にお住まいの貴方にオススメしたい

『ONES』というアンケートサイトのご紹介です!

新潟県民の方は登録して損はないかと思いますので、

ぜひご覧ください!

 

↓登録URLです。コピペして登録してみてください!

https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/ones/wellcome2/?pd_underbar_flag=1&pd_14=1s018754on1

 

新潟県のキャラクター

 

 

 

ONESとは?

新潟県民向けのポイ活・アンケートサイトです!

登録者がほぼ新潟県民という非常にディープなポイ活サイトです。

あまり登録しているという人を聞かないので、

そこまで登録数は多くないのかなと思います。

 

 

ONESでできることは?

ONESでできる主なことは、

・アンケート回答

・覆面調査

などがあります。

それぞれ回答をすると独自のポイントを貰えます。

アンケート結果などは新潟のラジオ番組内で発表されますので、

それも少し楽しみな部分ですね!

 

またこちらは抽選制になりますが、

毎週プレゼント応募もあります!

プレゼントは様々ですが、

QUOカードや図書カードの金券や、スマートスピーカーなどの家電系など

幅広いジャンルから出てきます!

私も1回当たったことがあり、確率は低くないのでは...と思っております!

 

 

ポイントの交換先は?

実は意外と交換先があるんです...!

ポイント数に応じてQUOカードから現金など

様々な種類があります!

また実際のポイント数よりも多めの比率で交換できるため、

還元率も〇です!

 

↓詳しくはこちらをご参照ください!

ポイント交換景品 - ONES★

 

 

実際に使ってみて

実際に使ってみての感想ですが、

そこまでアンケート数は多くはないですが

積み重ねると意外と貯まっていきます!

毎月の定期アンケートが1回とその他のアンケートが不定期に来ます。

アンケート自体は月3,4回ほどの印象で頻度は高くないですが、

始めて1年も経っていないですが2,000ポイント以上貯まっています。

 

私の場合、アンケートの答え忘れがたまにあったので

簡単なポイ活としては十分オススメできると思います!

 

 

以上になります!

新潟県民にはぜひオススメできるサイトですので、

すきま時間を使って登録してみてはいかがでしょうか?

 

↓登録URLです。コピペして登録してみてください!

招待コードは『gmadp1206』です!

https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/ones/wellcome2/?pd_underbar_flag=1&pd_14=1s018754on1

 

ご覧いただきありがとうございました!