会社員にオススメのポイ活・少額投資方法のご紹介!

こんにちは!

はると申します。

 

今回は私が行っているポイ活や少額投資のおススメです!

 

【この記事はこんな方にオススメ!】

  • 給料が上がらず将来が不安な方。
  • 副業をしてみたいけど、売りにできるスキルがない...と不安な方。
  • ポイ活や投資に興味がある方。
  • 投資はしてみたいけど、お金がない方。

 

に当てはまる方はぜひ読んでみてください!!!

 

f:id:y-adg:20211210062037p:plain

 

 

まずは軍資金から!

 

まずは投資するためのお金を手に入れましょう!

そうポイ活です!!!

 

コツコツアンケートで!

特にスキルなくコツコツと貯められるのはアンケートサイトです。

一度に貰えるポイントは少ないので根気がいりますが、

地道に間違いなく貯めることができます!

また場合によっては高額アンケートに繋がることもあるので、

大きくポイントゲットすることもできます。

ここでは主だった3つをご紹介です!

 

マクロミル

アンケートモニター登録

 

老舗アンケートサイトです。

アンケートの配信数も多く、毎月安定してポイントを稼ぐことができます。

ポイントの交換先も多く、交換時の手数料が無料なのが魅力的です!

上記のバナーから新規登録された方は、

30ポイント(30円)貰えます!

 

②infoQ

infoQ新規会員登録

 

こちらもアンケート数が多く、ポイントを稼ぎやすいサイトです!

高額なモニターアンケートなどが来ることが多く、

一発で大きく稼げる可能性もある点でおすすめです。

 

③リサーチパネル

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

こちらも老舗のアンケートサイトです。

アンケートサイトやECサイトが併用されてるのですが、

アンケートサイトでも十分ポイ活はできます!

 

 

 

大きく稼ぐ可能性もアリ...!ポイントサイト!

こちらは大きく稼ぐ編です。

普段楽天市場やYahooショッピングを使われる方、

新規でクレジットカードを作ろうとしている方、

不動産投資セミナーなどを受けたい方、などなど

高額ポイントを稼げる可能性があるサイトのご紹介です!

 

モッピー

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

紹介コード【D94ue17a】

 

カード作成・証券口座開設・セミナー受講・ECサイト経由など

様々な選択肢があるサイトです。

上記バナーから新規登録・招待コードを入力し、

入会の翌々月末までにモッピーで5,000ポイント以上獲得で、
新規登録者に2,000ポイント(2,000円分)をプレゼントします!

 

 

普段の生活で!レシート登録・移動でポイ活!

日常の生活の中でも十分にポイントを稼ぐチャンスがあります!

ちりも積もれば山となるを忘れず、

コツコツ行きましょう!

 

レシート登録

レシート登録で1枚1~10円程度稼ぐこともできます!

オススメアプリをいくつかご紹介です。

 

y-adg.hatenablog.com

 

移動でも稼げます!

移動も貴重なポイ活チャンスです!

車移動をされている方にもお勧めできるアプリ3選です。

y-adg.hatenablog.com

 

軍資金を稼ぐための手段は以上です!

私はこちらで投資資金を稼ぐことができました!

1年ちょっとで60~70万円ぐらいの運用ができています。

 

続いては稼いだポイントの投資運用サイトのご紹介です!

 

 

ポイントを運用しよう!

いくらポイ活をしたとはいえ、

急に大きい金額は入ってきませんし

いきなりは怖いですよね...。

 

なので1株投資ができる【日興フロッギー】【LINE証券】

ご紹介致します!

よくオススメ投資に上がることもあるネオモバですが、

口座の維持費用も掛かるので、今回はパスします...!

 

【日興フロッギー】

dポイント100ポイント単位で投資ができます。

こちらは1株未満の投資もできるので、

その点はかなり投資しやすいのが魅力的です!

 

しかも日興フロッギー内の記事を読むことで

毎月dポイントも貰えるのは嬉しいですね!

 

別ページでほぼ元金無し投資のご紹介していますので、

お時間ある方はよければ見てみてください。

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

【LINE証券】

LINEをしている方は簡単に登録できる証券です。

これから登録する方はぜひ下記のURLから登録してみてください!

 

https://lin.ee/RVaIhFV

 

LINE証券の新規登録者は最大3株分の投資資金がもらえますが、

追加で最大500ポイントが貰えます!

 

LINEポイント、LINEpayで投資資金は払えるので、

使い勝手は良いほうだと思います。

LINEポイントLINEポイントクラブで無料でも貰えます!

 

 

投資に慣れてきたら楽天証券などで単元株を買ってみましょう!

そうすれば株主優待などお楽しみ要素も増えてきますね!

 

 

最後に

以上になります!

かいつまんだ部分も多いですが、私が今まで運用してきた方法のご紹介でした。

投資初心者やポイ活初心者の方には行いやすい方法かと思いますので、

良ければお試ししてみてください。

 

長文にお付き合いいただきありがとうございました!