10月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します。

 

最近はとにかく毎日が忙しく、ブログの更新もサボり気味になっています...。

さっと10月分のブログPV数のご報告に入ります。

 

※2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めています。

 

ちなみに先月分はこちらからどうぞ。

 

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

 

10月のPV数は793PV

記事数は4記事です。

 

今月はかなりPV数が落ち込んでしまいました...。

閲覧数の多かったトスワークの記事が落ち込んできたため、

思うように伸びておりません...。

 

収益面は引き続き多少なりとも金額は稼げています。

こまごまと稼いで何とかプラスに持っていきたいところです。

 

これからも細々とになりますが投稿を継続していきたいと思いますので、

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

以上になります。

ご覧いただきありがとうございました。