6月のブログプレビュー数について

こんにちは、はると申します!

 

2022年4月から月毎のプレビュー数を纏めております。

もともとプレビュー数が多いわけではないブログですが、

備忘録 兼 自分を奮起させるためにも纏めていきます!

もしご興味あればご覧ください。

 

ちなみに先月分はこちらからどうぞ。

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

6月のプレビュー数は473pvでした!

記事数は14記事です。

 

4.5.6月と徐々にではありますが、PV数は上がっております。

これもひとえに皆様のおかげです...!

いつもありがとうございます!

 

今月は3月権利確定銘柄の配当金や株主優待到着が多く、

その記事が多めになっています。

 

ですが、今月閲覧数が多かったのはこちら。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

y-adg.hatenablog.com

 

選挙が近いので岸田総理関係の記事、

マイファミリーはドラマが最終回を迎えたので、

ということもあり時事ネタが反響が多かったですね。

 

今まで閲覧数が多かった日向坂の記事は遂に陥落しました..。

でも『ドレミソラシド』は引き続き聞いてください...!

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

今月は閲覧数は多かったですが、

Google Adsenceの売り上げは減ってしまいました。

収益は一切気にせず書いておりましたが、

今後は少しづつ意識して書いていきたいです。

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました。