マイファミリー 阿久津さん何にもないのが納得いかない

こんにちは、はると申します。

 

日曜21時からの『マイファミリー』というドラマが

最終回を迎えました。

その感想をつらつらと書いていきます。

 

以下ネタバレ含みます。

 

 

率直な感想としては、スッキリしなさすぎました。

最終的には阿久津さんが社会的に罰を受けて抹殺される姿が見たかったのですが、

全くその描写がなく、しれっと笑顔で出てくる始末。

 

はっきりと言ってこれくらいしてほしかった。

じゃないと溜飲が下がらない。

 



あと警察内部で犯人を作るなら、もっとキャラの立った人にしてほしかった。

性格とか人間性がイマイチ分からない吉野さんよりも、

日下部さんとか玉木さんにしてほしかった。

 

あと犯行理由が不倫とかしょうもない理由すぎる。

なるほどね、納得!とは絶対にならないような理由じゃ

スッキリしませんよ。

 

とにかく10週見てこれなのが、かなり残念でした。

 

ただただ感想を連ねてしまいましたが、

ご覧頂いた方ありがとうございました。