【初心者オススメ!】楽天口座をぜひ開設しましょう!

こんにちは!

はると申します。

 

早速ですが、皆さん楽天銀行はご存じでしょうか?

 

https://2.bp.blogspot.com/-L9Y0azgioZM/VUIKAyE9VyI/AAAAAAAAtcs/yVsc3Bbi-YQ/s800/tatemono_bank_money.png

 

恐らく皆さん存在自体はご存じかもしれません!

私も株式取引をするまでは地方銀行のみ利用しており、

ネットバンキングには一切目もくれませんでした...。

 

ですが、見て見ぬふりはもうやめましょう!

今回は株をされている方には必須の口座のご紹介です!

 

 

楽天銀行の強みは、何といっても金利の高さです!

通常の金利は年0.02%(税引き前)と、正直地方銀行とほとんど変わりません...。

 

そこで楽天証券の口座を開設されている人は、得するチャンスです!

楽天証券楽天銀行を紐づける、『マネーブリッジ』をすると

 

なんと金利が5倍の年0.1%に!

 

私は貯金はメインバンクの地方銀行に、株式取引は楽天銀行で行っていますが

口座に入れている金額はメインバンクの方が40倍ほど多いですが、

金利の金額はほぼ一緒という結果でした...。

この金額に私は震えています...。

 

楽天証券で口座開設をしている人は必須の設定です!

詳しい説明については、公式HPのURLをご参照ください!

 

www.rakuten-bank.co.jp

 

 

これから株式取引をしたいという人は楽天で口座をまとめるのがお得です!

 ぜひお試ししてみてください!

 

またもう1つ大きなメリットですが、

『毎月クリックだけで、現金がプレゼントされます!』

 

今まで使った感じですと、毎月4~5円分のプレゼントはあるような印象です。

多いときは二桁のプレゼントがありますので、月によって異なります。

 

少なくないか...と思った皆さん!

普通の銀行口座に100万円貯金をしていたとしても、

せいぜい利息は年10円かそこらなのが現在の状況です。

ですが楽天銀行ですと、毎月利息があるようなイメージです!

それはどう考えてもお得ですよね!

 

微々たる金額かもしれませんが、利息率UPと毎月現金プレゼントを積み重ねると、

何年か後には大きく違ってきます。

積み重ねる意識でコツコツと貯めていきましょう!

 

 

ご覧いただきありがとうございました!