9月のポイ活ご報告!

こんにちは!

はると申します。

 

9月も終わり、今年も残り3か月となりました...。

年々年が過ぎるのが早くなり、恐怖を感じている次第です!

それに合わせて仕事も忙しくなってきているので、

時間をどうにかして確保していきたいものですね...!

 

さて9月も終わりましたので、9月のポイ活ご報告をしたいと思います!

アンケートサイトなどで稼いだポイントの合計額をお伝えします。

 

合計金額がこちら!

 

↓↓↓

 

 

 

 

f:id:y-adg:20201004082423j:plain

f:id:y-adg:20201004082405j:plain

f:id:y-adg:20201004082351j:plain


合計11,606円

 

【内訳】

infoQ            6,500円

配当金             957円

Crowdworks    949円

アイリサーチ  500円

モッピー    500円

マクロミル   500円

アンとケイト  500円

Fastask             500円

powl      200円

 

(楽天ポイントやTポイント、dポイントなどは今回はカウントしておりません。

またポイントの加算タイミングについては、

ポイントを現金に交換したタイミングで記載しております。)

 

9月は国際石油開発帝石の配当金が入ってきたこともありましたが、

先月と同様、infoQが圧倒的なポイント獲得数です!

その他のサイトでは500円ずつというところですので、まずまずですね!

 

基本的に私はポイントせどりなどはせず、

アンケートで獲得するポイントで投資を行っています。

毎日コツコツとアンケートに回答していくことでポイントを加算していきます。

アンケートは大体1つで2~3ポイント程度なので、

マクロミルや他のサイトのように毎月500円分程度稼げれば頑張った!という感じです。(あくまで個人の感想です。)

 

そんな中infoQも同じアンケートサイトですが、

地道にアンケートに答えていると高単価アンケートが配信されることがあります!

マクロミルも同じように高単価のものが配信されることがありますが、

infoQの高単価アンケートは、単価がより高いように感じます!

アンケートにさえ答えていれば高ポイント獲得も夢ではありません!

 

アンケートサイトに興味がある!

元手をかけず、お金を稼げるようになりたい!

 

という方にはぜひアンケートサイトがお勧めです!

下記リンクから登録いただいた方はポイントも入りますので、

ご興味のある方はぜひお試しください!

 

infoQ ⇒登録者様に30ポイント

infoQ新規会員登録

 

マクロミル ⇒登録者様に30ポイント

アンケートモニター登録

 

以上です!

 

自分の報告になってしまいましたが、ぜひご参考にしてみてください!

ご覧いただきましてありがとうございました。