2022年1月のポートフォリオ公開

こんにちは。

はると申します。

 

今回は新年1発目の更新ということで、

ポートフォリオの公開をしたいと思います。

 

ご興味のある方はよければ覗いてみてください。

 

 

f:id:y-adg:20220107072658p:plain

 

 

こちらがメイン証券のポートフォリオになります。

運用金額としては100万円弱ですのでそこまで大きな金額ではありませんが、

一応今のところプラスで運用出来ております。

 

私の投資方針としては、

 

・低PBR

株主優待

日本株の長期保有

 

を貫いて投資を行っております。

 

『安いときに買え、あとはがっちりホールド』を合言葉に

日々国内優良株を探っています。

 

まだまだ投資歴としては浅い私ですので、

皆様の投資方針や銘柄紹介なども参考にしつつ、

運用に励んでいきたいと思います。

 

もしお勧めの銘柄などございましたら、

ぜひ教えてください!

 

お付き合いいただきありがとうございました!