最近のポイ活ご報告

こんばんは。

はると申します。

 

お盆明けに仕事が始まり、毎日驚くほどのスピードで日がたっています。

9,10月は仕事が忙しい時期のため、今まで精力的に取り組んでいたポイ活が

順調にはいっていないです...。

 

そんな中ですが、最近行ったポイ活をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 ふるさと納税

 

今話題のふるさと納税ですが、私もついに始めました!

実質自己負担金額が2,000円で返礼品をゲットという仕組み!

(ざっくり過ぎてすいません...。)

 

私はmoppyを経由して楽天市場楽天ふるさと納税を購入という、

ややこしい手順で購入しました!

 

それによって、moppyでのポイント、楽天市場での楽天ポイントが付くという

流れになっています。

微々たるものですが、アンケートにちまちま答えて得られるポイントより

稼げるというのは気持ちがいいものですね!笑

 

ちなみに私は今住んでいる県にお金を入れたかったため、

まさにふるさと納税という感じでした!

 

ちなみにmoppyはこちらからも登録ができます!

↓↓↓

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 

エポスカード申し込み

 

現在楽天カードしか所持していない私ですが、

この度エポスカードも申し込みをしました!

 

理由は2つ!

 

海外旅行など行った際に便利な補償などが無料でついているから。

ライフメディアを経由すると、6,500円分のポイントが付くから。

 

主に②がメインですね!笑

ですが年会費無料の割に、使い勝手の良いクレジットカードなのではないかな

という印象です!

 

ライフメディアはこちらから登録できます!

こちらからご登録いただいたら、最大500円分のポイントゲットできます!

https://lifemedia.jp/entry/3443383/welcome

 

 

以上の2点が大きなポイ活の活動報告ですね!

あとはちまちまアンケートに答えています。

 

最近本を読めていないので、ポイ活もいいですが

活字を読むようにしたいと思います...。

 

ご覧いただきありがとうございました!