トリマがまた改悪...

こんにちは、はると申します。

 

またトリマがやってくれました...。

しかも知らぬ間の改悪です。

 

ちなみに前回の改悪はこちらから。

 

y-adg.hatenablog.com

 

まずはこちらの画面を見てみましょう。

 

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

歩数ブーストがなくなっているのです!!!

 

歩数ブーストとは、動画広告を見ることで得られるタンクの量が倍になるのです。

ようするに1,000歩歩かないとタンクが貯まらなかったのが、

ブーストを使うことで500歩でタンクが貯まるようになっていました。

 

それがいつの間にかなくなっているという...。

徒歩が多い方には死活問題のような改悪です。

しれっとなくなっていたもの悪意を感じました。

 

とはいえトリマより良い歩数アプリが今のところ見つかっていないので、

結局使ってしまうのですが....。

 

インストールして損はないので、もしご興味あればインストールしてみてください。

招待コード【Zwf3GmAq-】登録で5,000マイルもらえます!


https://mapfan.to/trip-mile

 

他の歩数アプリはこちらよりご覧ください。

 

y-adg.hatenablog.com

 

以上になります。

ご覧いただきありがとうございました。