LINE証券 ポートフォリオ公開!

こんにちは!

はると申します。

 

今回は以前オススメしたLINE証券について、

私のポートフォリオを公開します!

 

y-adg.hatenablog.com

 

本当に微々たる金額のポートフォリオですが、

良ければご参照ください!

 

 

f:id:y-adg:20201109220457p:plain

 

 

三菱UFJ      2株

日本駐車場開発 1株

 

計1,000円程度のポートフォリオです...笑

 

LINE証券を初めてクイズに正解すると最大2,100円相当の株が買えるのですが、

恥ずかしながら全問不正解だったためもらえず....。

それでもこつこつとポイントを貯めて、なんとか1,000円分にはたどり着きました!

まあ普段あまり使わないポイントの投資ですと、こんなものですよね!!

 

あまり参考にはならないかもしれませんが、

それでも立派な株主として登録されています!

 

勉強程度になりますが、やってみるのも手ですよね!

 

短いですが、以上になります。

ご覧いただきありがとうございました!