三谷産業(8285)の配当金が入りました

こんにちは、はると申します。

 

最近配当金不足でしたが、ようやく配当金が入金されました。

 

持ち株 300株

1,077円(税引き後)

 

以前までは100株保有していれば株主優待が貰えていましたが、

改悪により最低300株必要になったので、買い増ししました。

 

そこまで大きい金額ではないですが、

不労所得としてお金が入ってくるのは何物にも代えがたい喜びがありますね。

 

株主優待のラインナップによっては長期保有もありだと思います。

 

以前銘柄紹介をした記事もございますので、

良ければご覧ください。

 

y-adg.hatenablog.com

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。