9月のポイ活ご報告!

こんにちは、はると申します。

 

10月に入り、めっきりと冷え込んできました。

なかなか急激な気温の変化にはついていけないところですが、

体調を崩さないよう、ポイ活頑張りましょう!

 

さて9月分のポイ活ご報告です。

 

先月分はこちらから。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

 

内訳 ポイント
マクロミル 2,000
リサーチパネル 1,100
合計 3,100ポイント

 

今月は仕事やプライベートが忙しく、

思ったように稼げませんでした...。

 

マクロミルは毎月ある程度稼げてますが、

他でなんとかカバーしたいところですね...。

 

まだまだ仕事は忙しくなりそうですが、

何とか乗り越えていきたいと思います!

 

ご覧いただきありがとうございました。