こんにちは、はると申します。
10月に入り、めっきりと冷え込んできました。
なかなか急激な気温の変化にはついていけないところですが、
体調を崩さないよう、ポイ活頑張りましょう!
さて9月分のポイ活ご報告です。
先月分はこちらから。
| 内訳 | ポイント | ||||
| マクロミル | 2,000 | ||||
| リサーチパネル | 1,100 | ||||
| 合計 | 3,100ポイント |
今月は仕事やプライベートが忙しく、
思ったように稼げませんでした...。
マクロミルは毎月ある程度稼げてますが、
他でなんとかカバーしたいところですね...。
まだまだ仕事は忙しくなりそうですが、
何とか乗り越えていきたいと思います!
ご覧いただきありがとうございました。