副業に使っているオススメポイ活サイトについて

こんにちは。

はると申します。

 

基本的に私はポイントサイトで貯めた金額を元手に、

株式投資を行っています!

数多くのサイトに登録してアンケート回答やら、ショップ巡りやら行い、

ポイントを稼ぐようにしています。

ですが、どれが稼ぎやすいのか?どれが効率よいのか?

皆さんすぐには分かりにくいんじゃないかなと思います。

(実際に使ってみないと、使用感など分かりにくいと思います...)

 

そんな中、私が基本的に使っているサイトをご紹介いたします!

あくまで個人的な意見にはなりますが、ご覧ください!

 

 

 

 

・infoQ

infoQ新規会員登録

 

 

アンケートとモニターアンケートや毎日ためるサイトなど、

オールマイティーなサイトです!

 

アンケートサイトではありますが、私のメインの収入サイトになります!

アンケートサイトのイメージだと、

あんまり稼げないのでは...?という印象をお持ちの方が多いかと思います。

 

実際、1個1個の単価はそこまで高くはなく、2~10ポイント前後のものが

多いかなという印象です。

 

ですが、毎日アンケートに答え続けていると、

まれに高単価アンケートに繋がることもあります!

私も月1、2回ほど高単価アンケートが出てくるので、

毎月2,500円ほど稼げています!

 

私のポイ活の中では、一番の稼ぎサイトです!

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

 

同じくアンケートサイトのご紹介です! 

こちらはアンケートのみのサイトです。

こちらも上記のinfoQと同じように、まれに高単価アンケートが出てきます。

(ですが、infoQほどの高単価ではありません...。)

 

毎月500円ほど稼いでいますが、ドカンと稼げる機会が多くはないので

時間が空いた時に利用しています。

サブ的なポジションな扱いになっていますね。

 

うまくいけば買い物モニターに当選し、

毎月一定のポイントを貯めることができます!

買い物モニターについては下記ご参照ください。

 

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

 

・moppy

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

招待コード【D94ue17a】

 

無料会員登録やクレジットカード、口座作成などで大量ポイントを稼げるサイトです!

Yahoo!ショッピングや楽天市場で購入する際にこちらのサイトを経由すると、

購入金額の1%をポイントバックしてくれます。

ネットショッピングを利用する方は、ぜひこちらのサイトを経由しての

買い物がオススメです!

 

またビンゴやガチャ、アンケートなど毎日こまごまと稼ぐこともできます。

大量にポイントゲットをしたい方にはオススメです!

 

 

以上の3つが利用しやすく、比較的稼ぎやすいかなぁという印象を受けるサイトですね。

 

もしでしたらご参考に利用してみてください!

以上のバナーから登録すると、ポイントゲットのサイトもありますので

良ければどうぞ!