元カノがガールズバーに勤めてて何となくもやもやした正月

こんにちは。

はると申します。

最近起きた個人的衝撃なニュースを独り言のように羅列していきます。

 

お時間ある方は良ければ見てみてください。

 

 

暇な時間に何気なくインスタグラムを見ていたら、

おすすめのユーザーには見覚えのある顔が...。

それは、けばけばしくなった元カノのアカウントでした。

 

元々茶髪で濃いめの顔、つまりギャルギャルしい子でしたが、

完璧な金髪に。つやつやのまっ金金でした。

元カノのアカウントは以前見たことがあり、

こんな感じじゃなかったよな~、

都会に染まったな〜と思いました。

 

少し気になったのでアカウントをタップして詳細を見たところ、

プロフィールには不穏な文章が...。

 

ガールズバー〇〇所属』

 

おや、おやおやおや。

まじかまじか。

すでに別れて5年以上経ちますが、心がざわついてしまいました。

思わず本人か疑いました。そっくりなあれだな。

と思い込もうとしましたが誕生日が元カノと一致で黒確定。

これが正月の出来事だったので、めでたいの感情はどこかに飛びました。

 

もちろん職業の貴賤はないのでどうこう言うつもりはありませんし、

何か行動を起こした訳ではありません。

またガールズバーは、お酒を飲みながらお客さんと話すので

身体の関係とかはないかと思います。

(詳細は分かりませんが...)

なので完全に身体を売ってる訳ではないかと思います。

 

ただ別れたとはいえ、一時期でも好きあった身としては何とも複雑な感情です。

コロナ禍でお金が足りなかったんでしょうか、

それでも出来れば所謂水商売といわれるところに

手を出してほしくなかったのが本音です。

良い方は悪いですが、

女性の部分、性の部分を売りにしてほしくはなかったですね...。

 

だからどうこうということは言うつもりはありませんので、

以上にします。

衝撃的な正月だったので、駄文ながら書かせていただきました。

 

ご覧いただきありがとうございました。