5月のポイ活報告!

こんにちは!
はると申します。
 
早くも6月に入り、1年の折り返しに到達する勢いです。
時が過ぎるのは早いですね...。
6月に入りましたので、恒例のポイ活報告です!
 
 

 

合計  1,600ポイント
 
【内訳】
 
マクロミル      1,000ポイント
リサーチパネル    500ポイント
スマートアンサー   100ポイント
 
 

(楽天ポイントやTポイント、dポイントなどは今回はカウントしておりません。

またポイントの加算タイミングについては、
ポイントを交換申請したタイミングで記載しております。)

 

マクロミルは毎月安定したポイント数を稼げるようになりました!

これも買い物モニターに当選したおかげです。

マクロミル様様です。

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

そろそろ時間の余裕も出てきましたので、

本格的にブログ・ポイ活に励んでいきたいと思います。

 

もしオススメのポイ活などありましたら、

ぜひ教えてください!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

y-adg.hatenablog.com