【感想】Nのために(作:湊かなえ)

こんにちは。

はると申します。

 

今回も私が読んだ作品の紹介・感想です。

またもや湊かなえです。

 

 

☆Nのために☆

作:湊かなえ

 


 

 

 

面白さ      ★★★★★
すっきり感    ★★★★☆
読みやすさ    ★★★★★
(あくまで個人的感想です。)

 

 

またもや湊かなえ作品です。

ドラマにもなった作品なので、

読んだことがある方もいらっしゃるかもしれませんが

恥ずかしながら私は最近読み終わりました。

 

本でしたので、杉下や安藤の性別判明の驚きがありました。

そこから始まり、読み進めていく中で練りに練った事件の真相が

判明していくのが非常に楽しかったです。

 

息をつく間もなく読むことができたので、

1日で読了しました!

 

ドラマで見たことがある方も、良ければ一度書籍で読んでみてください!

 

ご覧いただきありがとうございました!